break time blog

主婦のすきま時間

クロード・モネ睡蓮見ながら・・・【物を大切にする暮らし】#67

\\読者登録お願いします//

夏休みに入り、バタバタな毎日ですが・・・

この瞬間、瞬間を大切にしていきたいと思っています。

 

 朝は、早起きして家事を早めに終了。

昼食、夕飯の準備もほぼほぼおわりました。

 

独身時代は、当たり前のようにゆったりとコーヒーを飲んだのに

すっかりできなくなっていますが(笑)

 

午前中は、子どもたちがクラブ活動などで外出し、一人じかん少しあり。

 

本当は、すこしおしゃれして美術館巡りをしたり、

公園の木陰でベンチに座りジョギングしている人を眺めたり、

自宅で好きな音楽を聴きながらお昼寝なんて素敵。。。

 

妄想しながら、、、おうち時間を自分らしく楽しみます。

だれにも気兼ねなく過ごす時の贅沢なこと。

 

今日は、雨なので好きな場所で読書。

クロード・モネの睡蓮を見て、うっとりしていました。

 

 

f:id:gcloud:20210729060612j:image
f:id:gcloud:20210729060608j:image


そのあと、コーヒーを飲みました。

 

そして、少しの時間でも気持ちがリラックスできれば、賑やかさも恋しくなって

また、頑張れそうです(^^)/こころのゆとりって大切ですね。

 さあ、昼食作ってきます!!!

 最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕✧