break time blog

主婦のすきま時間

リビングテーブル下のマガジンラック1【物を大切にする暮らし】#66

\\読者登録お願いします//

今日は、リビングテーブル下のマガジンラックの中の整理整頓をしました。

 

気づかないとたくさん本が入っていますね。

マガジンラックには、本当に助けてもらっています。

雑誌や新聞を一時的に収納しておき机の上が散らかりません。

テーブル下の救世主です!

 

わが家のマガジンラックは、アンティーク調の木製でできていて

しっかりした造りになっていますので安定感があります。

 

将来的に雑誌などをいれない時がきても、、他の代用品(スリッパなど?)をいれても大丈夫そうなアイテムです。

 

主人の雑誌や本が、マガジンラックにたくさん入っていたので、相談。。。

・・・古本屋で再利用してもらえそうです。

 

お気に入りのものだけ残しました(相談・・・わたしのしか残っていない(笑))

 

f:id:gcloud:20210723095200j:image

 

ゆっくり読書もいいですね。

雑誌を参考にし、10年後の自分の想像もしながら、

今後のインテリアも決めていきたいです。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕✧