break time blog

主婦のすきま時間

トマトオリーブオイル漬け【小さな幸せのひととき】#32

\\読者登録お願いします//

Welcome to break time blog(^^♪

 

昨日は、こどもの日でしたね(^^♪

親戚からたくさんのおいしそうなトマトが届きました。

大切に大切に全部食べます。

この場をお借りして、、、

ありがとうございました(*´з`)

 

まずは、一人で試食して、

・・・おいしいなー(*´з`)

 

 トマトをキンキンに冷やして食べたいと思います

 

トマトの皮をむいて、

お酢、オリーブオイル、はちみつ少々、ゆず少々に漬け込みました。

冷蔵庫に入れます。

f:id:gcloud:20210511212940j:image

カーネーションは、

昨日、お店で・・・母の日プレゼントとしていただきました。。。

サプライズプレゼントは、いくつになっても嬉しいです(^^♪

お店の雰囲気もよく、若いかわいい女の子の店員さんがニコッと笑ってくれました。

 

このささやかな気持ちが嬉しいですね。

また、このお店に行きたいです(^^♪

 

アラフィフともなると、家族からの母の日プレゼントはなくなりますが・・・

毎年、何の日?

えっ?いつ?そんな感じです。・・・

 

家族が元気であればそれで良しですね(^^♪

 

自分のことは自分で労わってやればそれで良しです(^_^)

なんか虚しい(*´з`)

 

ありがとうございました。大切に大切に飾ります(^_^)👇

f:id:gcloud:20210505100010j:image

 最後まで読んでくださりありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕