break time blog

主婦のすきま時間

【物を大切にする暮らし】自分を大切に過ごす時間・・・ありのままの朝ごはん

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストローズです(*´∀`)♪

秋の訪れ。移りゆく季節の中で、日々の朝ごはんの時間を大切にしていこうと思っています。キレイな緑だったバラの葉も、赤い実をつけ秋の装いとなりました。

窓から見えるバラの木が愛おしいです。

私は、頑張りすぎず好きな器にコーヒーを淹れ朝ごはん。いつも、家族のために頑張っているわたし。自分を大切にするゆっくりした休日の朝ごはんの時間を大切にしています。

ありのままの自分でいられる時間。

 

f:id:gcloud:20211029225140j:image

今日は、春菊サラダといり卵(生ハム入り)と大好きなパン。

 

f:id:gcloud:20211029224239j:image
f:id:gcloud:20211029224242j:image

美味しいチーズを盛り付けて…みずみずしい春菊が大好きです。玉ねぎレタスとあえてオリーブオイルと塩コショウとレモン汁少々のみ。

観葉植物を眺めリラックス。

朝食じかんが終わったら・・・さあ、今日も秋のお掃除お掃除。

楽しく進めよう。

ハロウィン🎃の飾り付けを見ながら・・・いよいよHalloweenですねー。

Teaタイムもできるといいなあ(^^)/

Halloween飾りつけのblog(^^♪です。こちらもよろしくですー(^^)/

breaktimeblog.hatenablog.com

breaktimeblog.hatenablog.com

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕