break time blog

主婦のすきま時間

花をお供に、ひとりで朝食【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストのローズです(^^♪

今日の朝ごはん。

席に着き、花を見ながら、、、コーヒーを淹れる。うーん至福の時間(^^)/

ひとりで朝食ですが、花といっしょで心がウキウキ。

定番のメニューですが、好きなパンをチョイスし、今日も1日頑張ります(^^♪

毎日の繰り返しが、大切ですね。

自分のために日々楽しみながら、朝食を食べます。

f:id:gcloud:20211205204640j:image

f:id:gcloud:20211207205743j:image

 

menu

・パン

・コーヒー

・酢大豆入りのサラダ(酢大豆の作り方は、過去のblog(^^♪でご覧ください)

・ゆで卵

・みかん、りんご

・ヨーグルト

breaktimeblog.hatenablog.com

breaktimeblog.hatenablog.com

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕