break time blog

主婦のすきま時間

洗濯物を取り込んで、とりあえず…放り込んでおくかごを見つけた【小さな幸せのひととき】

\\読者登録お願いします//

プチミニマリストローズです(^-^)

わたしは、洗濯をすることが好きで、かぜに吹かれ干されてる洗濯物をずっと眺めていたい私です(笑)そして、この小さな幸せのひとときが大好きです(´ー`)

 

1日仕事を終え帰宅すると、疲れ気味の私(◎_◎;)家事の優先順位を考えます(*´з`)

まずは、夕飯作りから行います。

なので、干してあるハンガーの洗濯物は、そのままクローゼットへ。バスタオルや小さな洗濯物は、かごに入れておきます。

大きなかごが大好きで、ずっと、ずっとかごも眺めていたいほどです(^▽^;)(笑)

かご大好き人間です。頑丈で、大量な洗濯ものが入ります(笑)長く大切に使っています。

床にそのまま洗濯物を置くよりも、かごの中に入れた方がおしゃれですし、清潔です。

 

愛用の洗濯かご

f:id:gcloud:20211128180741j:image

洗濯物を取り込んで、とりあえず…放り込んでおくかごです。

f:id:gcloud:20211123150258j:image

洗濯物たたみは、すきま時間にゆっくりやります。

余裕がある時間に畳むのが一番です。家事は、無理しないことで、ひとやすみしてからやればいいですね(笑)

畳むと気持ちがスッキリ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡しますね。

 

f:id:gcloud:20211123150337j:image

このまま、タンスに運びます。

小さな家の小さな暮らしですが、ひとつひとつの動作や動線が気に入っています。

breaktimeblog.hatenablog.com

皆様も愛用のかごで、リラックス家事してみませんか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

皆様にとって素敵な1日になりますように☕